dukeちんの「たまひよ」  日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーランド(昼編)

<<   作成日時 : 2008/11/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ、今日はディズニーランドへ。
体調も回復してきたおチビちゃん。電車に乗れてゴキゲンです。「楽しみだなぁ〜・・・」
画像


僕にとっては、ほぼ20年振りの東京ディズニーランド。(フロリダのディズニーワールドの方がはるかに行った回数が多いんです。笑)
画像


今年は開園25周年なんですよね。
画像


ミッキーさんの前で、ママと写真をパチリ。
画像


画像


中央アーケードエリアのクリスマスツリー。昼間も電球が点いていて、とてもキレイです。
画像


グーフィーと記念撮影してもらいました。とってもうれしそう。
画像


お昼のパレードを待っている所です。
画像


パレードのキャラクターと大音響を出しながら進んでゆくフロートに、おチビはびっくりしていました。
画像


画像


お昼ごはん、うれしいなぁ〜。
画像


口の周りをべたべたにしながら食べてます。
画像


お子さま小うどんセット。
画像


画像


クリスマスツリー前で、親子のショットを撮ってもらいました。(これ、年賀状用に使えるかな・・・)
画像


午後のクリスマスパレードです。
画像


乗り物アトラクション待ちのおチビです。超ハイテンションです。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ディズニーランド(昼編) dukeちんの「たまひよ」  日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる