dukeちんの「たまひよ」  日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バナナ手づかみ。

<<   作成日時 : 2008/06/22 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイハイ→つかまり立ちするようになってから、食事の量がめっきり多くなったおチビちゃん。
栄養バランスと量は、毎日嫁さんが気をつけているのですが、お腹が満腹にならないとゴキゲン斜めになって「ギャーギャー(もっとくれ!)」と騒ぎます。

お菓子とバナナは手で持って食べる練習を始めています。
赤ちゃん用ウエハースは上手にたべられるようになってきました。
バナナは丸ごとはまだ無理なので、口に入れられる大きさに切って与えています。でもニュルニュルするので、すべって上手く口にはいらないことも。
でも、おかずやごはんと違って甘くおいしいので、かんしゃくを起こさず上機嫌で食べてます。

上手につかめるかなぁ?
画像


パクリ。
画像


食べられたぁ〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バナナ手づかみ。 dukeちんの「たまひよ」  日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる