dukeちんの「たまひよ」  日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭で・・・その2

<<   作成日時 : 2008/04/27 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、お庭も2日目。ちょっとバージョンアップしてみました。
歩行器を出してやりました。
おやつを差し出したら、欲しそうに手をこまねいて、よだれダラ〜ん。
画像


我々も、ケーキを買ってきてアフタヌーンティーです。
画像


おチビちゃんは、歩行器のテーブルに付いているピーピー鳴る半球型のゴムのおもちゃを発見して、かぶりつきました。ママのおっぱいと感触が似ているらしく、口でかぶりついては、ピーピー鳴らして遊んでました。
それ、口で鳴らすオモチャじゃないんだよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
dukeさん、今晩は!
ポカポカ陽気の素敵な日向ぼっこですね!
お母さんのそばでは子供は安心して遊びますよね。
ママの力はすごいぞ。
なんか抱擁力が強くなります。
縄文人
2008/04/29 01:45
縄文人さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。子育てって、親の私達のほうが気付く事が多いような気がします。
また縄文人さんのブログにもおじゃまさせていただきますね。よろしくお願いします。(^3^)-
dukeちん
2008/04/30 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お庭で・・・その2 dukeちんの「たまひよ」  日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる