dukeちんの「たまひよ」  日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ずりハイ

<<   作成日時 : 2008/04/23 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「佑くんが“ずりハイ”したよー」と、嫁さんからのメールが来ました。
なかなかハイハイする気のないおチビちゃんですが、いつもキルトパッドの上で遊ばせているので滑らないからかな〜?と別の試みをしてみたそうです。おチビを床にうつ伏せにして、その少し前にお菓子を置いてみたのだそう。

お菓子の力は大きかった!
匍匐(ほふく)前進のごとく、腕を曲げてお菓子をGET!
画像


ベビー用のおせんべいを、回しながら観察してから包み紙のまま食べようとしたので、ビニールをむいてあげたら、あっという間に完食したそう。
画像


ミルクを飲んだ直後とは思えない食欲です。
画像


ハイハイの真似事をしてくれたのはいいのですが、お菓子が無いと動かなくなっても困るなぁ・・・。笑
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この頃は、本当に可愛いですよね♪
初めてのOOとか。何をしても、出来ても何でもかんでも、初めてのOO♪何て付けちゃうんだよね♪
お風呂はお父さんの仕事かな?
親爺
2008/04/25 15:13
親爺さん

そうですねぇ。なんでもそう名づけちゃうのが親バカな所です。まだまだ「初めての○○」シリーズ続きますが、よろしくお願いします。(^o^;)
dukeちん
2008/04/27 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずりハイ dukeちんの「たまひよ」  日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる