dukeちんの「たまひよ」  日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーランド(夜編)

<<   作成日時 : 2008/11/29 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方になり日が落ちてくると、おチビちゃんはイルミやネオンのキラキラに興味深々になってきたみたいで、“ちゅいた、ちゅいた”(電気が点いた)の連呼です。
アーケード中央のクリスマスツリーも暗闇に映えてとてもキレイです。
画像


ディズニー氏とミッキーマウスの銅像越しのシンデレラ城。
画像


ネオンを見ては叫んでいたおチビちゃんも、ママのお土産お買いものを待っている間にひと寝入り。暖かい屋内で心地よいんでしょうね。
画像


お買い物を終えて、エレクトリカルパレードの行列ルートに行ってみると、すでに沿道に場所取りをしている大勢の人たちを発見。これはいけないと、急いで待ち行列に加わり、最前列ポジションを確保。
おチビにミッキーさんの光るマスコットを買ってやりました。
画像


エレクトリカルパレード開始。ピカピカしたフロートが次々と目の前を通り過ぎて行きます。
画像


おチビは上機嫌で手をたたいて喜んでいます。
画像


フロートたち。
画像


画像


画像


うわぁ、スゴイなぁって感じで見とれています。(でも、フロートから出る音が大きすぎてちょっとびっくり気味でしたが・・・)
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


夜のパレードは日本ユニシス提供でした。うちの会社も、こんな夢のあるイベントを提供したいですね〜。
画像


クリスマスファンタジーのクライマックス、花火です。
建物に映えてとてもきれいでした。
画像


画像


TDL・ディズニーシーとオフィシャルホテルエリアをつなぐ園内のモノレールです。社内もミッキー仕様でカワイイ感じでした。
画像


「あー、オモシロかった。」(おチビ談:想像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ディズニーランド(夜編) dukeちんの「たまひよ」  日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる