dukeちんの「たまひよ」  日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くても平気。

<<   作成日時 : 2008/11/20 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は東京でも朝は冷え込みました。
我が家のある関西でも寒かったみたいですが、おチビはなんのその。庭に出て、イルミネーションのトナカイさんをギシギシと揺らしている写真が届きました。
家の中では“どてら(関西弁?)”風の暖かそうなベストを着せてもらってます。“子供は風の子”なので、暖房はなるべく使わないようにしているんだとか。まぁ、これからもっとも寒くなるんだから、これ位で点けちゃダメかもね。

画像



画像

最後の写真はパパの晩ご飯。10月から住んでるマンション近所のラーメン屋に初挑戦。
毎朝通る道すがら気になっていた店でしたが、味もサービスも◎でした。
名物「えび茶色スープの味噌ラーメン」はもちろん、手作り餃子もジューシー肉汁でベリグーです。
「ラーメン 一会(いちえ) 東京都大田区大森」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くても平気。 dukeちんの「たまひよ」  日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる