dukeちんの「たまひよ」  日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しんかんせん@

<<   作成日時 : 2008/09/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末、所用で家族で新幹線に乗ることになりました。
おチビは、初めて見る大きな新幹線の車両に目をパチクリ。
画像


上下線のホームに入れ替わり入線してくる新幹線を食い入るように見つめています。
画像


一両ごとにバイバイするおチビ。忙しくてたまりません。笑
画像


今まで見たことないのに、動物に対する反応とは異なり、何となく人が乗るモノ(機械)だと分かっているのが不思議です。
画像


N700系の一番前列席を予約し、足元にレジャーシートを敷いておいたのですが、やはりママと一緒に座席に座りたいようで、二人の間でゴソゴソしていました。思っていたよりは、ぐずらなかったかな。(ママ、ご苦労さま)
画像


新幹線品川駅のホームにて。ゴキゲンさんです。
画像


在来線に乗り換えて移動。都会の電車の雰囲気に圧倒されたのか、おチビはシュンとしておとなしく座ってます。
画像


ファミレスでようやくお昼ごはん。アンパンマンのメニューに、“まんまんまん”(マンマなのか、アンパンマンなのかは不明)と言ってます。
画像


子供のおうどん。東京のうどんダシは色も味も濃い目なので、お湯で薄めて食べさせました。
画像


これ、泊まったホテルの晩ゴハン。

画像

画像

画像

画像

画像

今回、おチビが一緒だったのでベッド幅が広めの部屋を取りたくて、ニューオータニグループのホテルに泊まりました。お料理はそこそこ美味しかったのですがホテルスタッフのサービスが期待から大きく外れ、ビジネスホテル級のレベルでがっかり。こんなことじゃ、ホテルブランドを汚しますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しんかんせん@ dukeちんの「たまひよ」  日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる