dukeちんの「たまひよ」  日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今どきのベビーシューズ。

<<   作成日時 : 2008/09/06 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これから電車の移動が増えてきそうなので、ベビーザラスにバギー(軽量ベビーカー)を買いに行きました。
ついでにべビーシューズの売り場をぶらぶら。

最近のベビーシューズってすごいですね。アシックスやナイキなどのスポーツメーカーがベビー用シューズにも参入していて、医療的見地から開発すると、どうたらこうたら・・・。
大人用顔負けの造りとお値段。
画像


縫製や、クッションも本格的です。まだよちよち歩きからこんな機能が要るんでしょうかねぇ。でも親バカだから買っちゃいそう。爆
画像


アンパンマン人形と一緒にパチリ。他の子と同じく、うちの子もアンパンマンが大のお気に入りになってきました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今どきのベビーシューズ。 dukeちんの「たまひよ」  日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる