dukeちんの「たまひよ」  日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪獣ユウタン。

<<   作成日時 : 2008/08/07 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うわぁ、破壊怪獣「ユウタン」が現れた〜!
伝い歩きできるようになってからというもの、とにかく興味あるモノにはズンズンと迫っていき、中のものを引っぱりだしたり口に入れたりして、一時も目が離せません。
戸棚、引き戸、開き戸、サッシ・・・。どんな所でも、どんな開き方をするモノでも、ちゃーんと親の開け方を見て学習しているみたいで、ほんとびっくりします。
画像


クズカゴのゴミを物色する「ユウタン」。
中のモノを出すのはいいけど、ゴミは食べるもんじゃないんだよ。
(“ABさん”がコメントして頂いた、「クズカゴが上にある生活」とは、まさにこういうことなのだと痛感。)
画像


自分の“洋服入れ”をひっくり返して、ソックスや肌着を片っ端しから引っぱり出す「ユウタン」。
画像


オモチャではなく、こういうものに興味があるみたいで、何度元に戻してもすぐに引っぱり出すんですよね。親の反応に面白がってるのかな。
これから長いであろう、怪獣「ユウタン」との戦いはまだ始まったばかりです。笑
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪獣ユウタン。 dukeちんの「たまひよ」  日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる