dukeちんの「たまひよ」  日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 厄日。

<<   作成日時 : 2008/08/20 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はおチビにとって「災難」の日だったみたいです。
朝いちばん、電車に揺られてうたた寝していると、嫁さんから写真付きのメールが。
「たーいへん、今起きたら、ゆうくんの左目の上が腫れ上がってるよ。写真よりずっと腫れてるの。お医者さん行った方がいいかな?」
添付されていた写真を見てみると、確かに腫れぼったい目をしています。

触って痛がったら医者に連れていくように返信しましたが、どうやら蚊か何かの虫にさされたようで痛くはないようです。でも痒がって目をこするので、止めさせるのが大変だったみたい。

そして午後からは、市の赤ちゃん検診&相談会に予約を入れていた為に外出したそうです。
検診は何事もなく順調に成長しているとの所見でひと安心。ところが、つかまり立ちで伝い歩きをしている途中に転んで、舌を噛んで口の中を切って大泣き。血が出て居合わせた小児科のお医者さんに診てもらって事なきを得たとのこと。

これから保育園に入ったら、こんなケガや病気で帰らなくちゃ行けない日がやってくるんだろうなぁ〜。
早く家帰って、ヨシヨシしてあげよう〜。(*^ー^)ノ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
厄日。 dukeちんの「たまひよ」  日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる