dukeちんの「たまひよ」  日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京への壮行会!?

<<   作成日時 : 2008/08/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お義父さん(おチビのおじいちゃん)が、来週半ばから北京オリンピック観戦に行かれます。
結構すごいでしょ?知り合いでこの時期に北京行く人、お義父さんだけです。
ヨットの審判をしておられるので、ヨット競技の観戦に行くとのこと。

おチビの誕生日には日本に居ないので、お祝い代わりに晩御飯をご馳走して頂けるとのこと。
「親子孫の三代に渡り8月生まれのお義母さん・嫁さん・おチビちゃん。まとめてお祝いだよ」とお義父さんに言われて、そうなのかと気がつきました。珍しいですよね。
画像
画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

お料理を戴きながら、お義父さんの「北京壮行会」も兼ねちゃいました。
“人のふんどしで相撲を取る”とはこのことか?いや、ちょっと違う気もしますが、お気を付けて行ってらっしゃいまし〜。 ごちそうさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北京への壮行会!? dukeちんの「たまひよ」  日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる