dukeちんの「たまひよ」  日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 満11ヶ月&親父の手術

<<   作成日時 : 2008/07/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日でおチビも満11ヶ月。成長が早いので、ブログ更新も追いつかないほどです。

今日は、洗濯物を干しに行ったり、新聞を取りに玄関へ行く時に「マー!マーマー!」と嫁さんを呼んで後追いしてきたのだそう。オモチャの遊び方も随分変わってきました。
画像


吹いて音のするオモチャを渡すと、しきりに鳴らそうと「ブーブー」と声を発します。まだ息を吹いて音を出すということはわからないみたいですが、お手本に吹いてあげると親のマネをちゃーんとできるようになりました。
面白い顔なので、載せときますね。
画像


赤ちゃん用の「衛生ボーロ」もうまく食べれます。
おいしいモノを食べる時には、目が倍くらいに大きくなります。(僕似)
画像


むしゃむしゃ・・・。
画像


おいおい、ちょっと欲張りすぎだよ。どっちかひとつにしなさいよー。
画像


ちなみに、父の手術は無事成功しました。謝々。
今日は僕の仕事が都合がつかなかったので、妹に付き添いを頼んだんですが、弟も愛知から来てくれました。
休めないって言ってたのに、すまないねぇ。ありがとう。

いざと言う時の、“兄弟の結束力”に感謝感謝。

これ、ドクターの先生じゃありません。弟と妹がCCI(治療後の安静室)で白衣を着て、オモチャの注射で遊んでいるところです。こういうところが、まだ子供なんだよねー。笑
画像

画像


愛知へ帰り際に家によってくれた弟とおチビ。「お兄ちゃん、今日はありがとうね。」と言っているようでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満11ヶ月&親父の手術 dukeちんの「たまひよ」  日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる