dukeちんの「たまひよ」  日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々あった1日。

<<   作成日時 : 2008/07/09 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昼から仕事の休みをもらい、父の病院へ検査の立会いに。
その前に自宅に立ち寄り、おチビの様子を確認。
ようやくおチビは元気になってきたみたいで、顔にも笑顔が戻ってきました。
まだ“コンコン”と時折り咳はしていますが、熱っぽい涙目は回復。
画像

歩行器にの乗せてTVも見てくれるようになり、嫁さんとしては少しは楽になったかも。
画像


バラエティ番組を見ています。おっと、振り向いた。
画像


父の検査結果は、心臓の冠状動脈に狭窄(狭くなっている所)が見つかり、来週また治療することになりました。
そのため、今週末に予定していた退院は1週間おあずけになりました。
まぁ、検査で要治療部位が見つかってよかったです。心臓って一番“命”に直結する臓器ですからね。
画像


それから、会社の後輩夫妻が新婚旅行でニューヨーク経由ビーチリゾートへ旅立ちました。
まるで自分達が旅行に行くかのごとく、出発直前に色々とメールでアドバイスしてあげました。

↓NYの地下鉄路線図です。これを見ているだけで行きたくなってきちゃいます。なんてったって、NYですから。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々あった1日。 dukeちんの「たまひよ」  日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる