dukeちんの「たまひよ」  日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お見舞い。

<<   作成日時 : 2008/06/28 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは、朝一起きぬけのおチビちゃんです。
バリバリの“ベッカムヘアー”(表現が古い?)になってます。
画像


ベッカムというか、“鬼太郎ヘアー”かな?(これまた年代がバレます。)
画像


今週初めから、僕の親父がちょっとした事情で入院したので、うちの妹がおチビの顔を見がてら遊びに来てくれました。妹の顔が、TVの子供番組のおねえさんに似ていることもあってか、おチビはいつにもなく上機嫌です。
画像


病院へお見舞いに行くと、週中に行った時よりは症状が回復しており安心しました。
治療と検査で2週間くらいの入院になりそうだとのこと。
おチビは、何か雰囲気の違う場所だなぁと感じていたみたいで、病院内ではおとなしくしていました。こんな赤ちゃんでも判るのかなぁ?
画像


夕ご飯は、妹と一緒に近所の「豚しゃぶ食べ放題」の店へ。先月オープンしたばかりで、大半が小さな子供をつれた家族連れでした。幼児は無料だからみんな連れてくるんでしょうね。17時過ぎだというのに待ち時間はすでに2〜30分。ギリギリセーフで座れました。
画像


おチビは、自分のゴハンが終わっても、大人のご飯が気になるようで、お肉や食材の器をつかんで離さないことも。
画像


まだこんなお肉は食べられないんだよ、歯が2本しかないでしょ?笑
大人と一緒にいたいんだね。この後、うるさい場所でも難なく爆睡でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お見舞い。 dukeちんの「たまひよ」  日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる