dukeちんの「たまひよ」  日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯が見えました!

<<   作成日時 : 2008/06/10 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「佑くん、歯が見えたよ!」という嫁さんメールを見て、今日は家に直帰しました。
下の歯ぐきにちょこっと前歯が見えたらしいのですが、口を開けさせようとしても舌をベロベロさせて、なかなか見せてくれません。
画像



それならばと、わき腹を“コチョコチョ”作戦に切り替え、頭を下にしてぶら下げ何とか口を開けさせようと必死です。
あ、右側に、ちょっと歯の先端が見えました!(写真をクリックして白い円内をご参照下さい)
画像



ほんとだ!ちょっと白いものが見えてます。指で触ってみると確かに硬いです。
早く歯が生えてきて欲しかったんだけど、歯ぐきの赤ちゃんとはこれでおさらばなんだなぁ〜と思うと、ちょっぴり寂しい気もするなぁ・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯が見えました! dukeちんの「たまひよ」  日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる