dukeちんの「たまひよ」  日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 階段のぼり。

<<   作成日時 : 2008/06/25 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日から、リビングから階段の下までハイハイして行っては上を眺めていたおチビちゃんでしたが、今日とうとう階段のぼりを始めちゃいました。
昼間も登ったそうなのですが、嫁さんが急いで止めにいったので写真は取れず、晩にもう一度登ろうとしたところをパチリ。

画像


このあと、全部登っちゃったそうです。
先週末から嫁さんは体調が悪くて、今日とうとうお義母さんに頼んでおチビを見てもらって医者で診察してもらったようですが、おチビのやんちゃが原因かもしれません。(診察結果は「胃腸炎」)
これからしばらくの間は、ひと時たりとも目が離せない時期になるのでしょうね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
階段のぼり。 dukeちんの「たまひよ」  日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる