dukeちんの「たまひよ」  日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子ジカちゃん

<<   作成日時 : 2008/06/01 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近お気に入りの、オモチャのワンちゃんです。
電池を入れるとワンワンと鳴くのですが、鳴き声を聞くやいなや、スリスリ・・・とズリハイで寄って行って、ワンちゃんのアタマを触ります。
画像


上から見下ろそうと、知らないうちに四つん這いに。
画像


産まれたての子ジカの赤ちゃんのように、危なげな四つん這いでひょろひょろと支える姿が愛らしいです。
でも、腕の力だけでカラダを支えられるようになってきました。
画像


でも、そこから先は、まだどうしてよいのか分からないみたいで。へたってしまいます。
画像


ワンちゃんとの“攻防”を、部屋や廊下のあちこちでやっているみたい。
画像


「つかまり立ち」するまで、どういうプロセスをたどるのか分かりませんが、突然立ってたりってなことが起きるかもしれませんね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子ジカちゃん dukeちんの「たまひよ」  日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる