dukeちんの「たまひよ」  日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝姿。

<<   作成日時 : 2008/05/30 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横向きに寝るおチビ。平日は仕事終わりで家に帰っても、ほとんど寝顔しか見ることができませんが、顔を見たとたんに疲れを忘れてしまいます。
寝返り・ハイハイができるようになってから、横向きに寝ることが多くなってきました。
時々寝ながら「アァ〜ッ・・・」と何か叫んだりします。その日あったことの夢を見ているのでしょう。
画像


生まれて2週間くらいの頃の寝姿です。身長は随分と大きくなりましたが、ほとんど寝姿は変わってません。
画像

(写真の大きさが同じなので、成長ぶりがわかりませんけどね。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝姿。 dukeちんの「たまひよ」  日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる