dukeちんの「たまひよ」  日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本格ハイハイも間近。

<<   作成日時 : 2008/05/29 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の写メールより。
昨晩、プレイマットの上に置いておいた、缶コーヒーのオマケの“チョロQ”を興味津々に観察しているそうです。
最近はこうした細かい(小さい)ものに関心が移り、ガラガラやいわゆる“おもちゃ”ではあまり遊ばなくなりました。
リモコン、ケータイなどはもちろん、イスの足やドアのストッパーなどを“ごちょごちょ”触って遊んでいます。そろそろゴミ箱も避難させようかと思ってます。
画像


“ほふく前進”だったハイハイも、ここ数日は腕で上半身を支えてオシリを浮かせるようになってきたそうです。(僕はまだ見てないですけど)
ホント、“ハイハイ体勢”になってますね。
画像

6月14日(土)“ハイハイレース”にエントリーしました。
出場権当たるかどうかわかんないけど、ガンバレ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本格ハイハイも間近。 dukeちんの「たまひよ」  日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる