dukeちんの「たまひよ」  日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂で散髪。

<<   作成日時 : 2008/05/18 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前、初めて散髪に連れていった時はギャン泣きされて困った(というか、泣きわめいたので、ほんの数カットで3,000円払ったのはもったいなかった)ので、嫁さんと家で散髪に挑戦です。

おチビちゃんは、生まれたときから髪の毛が多いばかりでなく、伸びるのもすごく早いんです。
もうパーマをあてたオバサンみたいなってきていまして・・・。
画像


そろそろ暑くなってきたので、前髪もスッキリ&サイドも汗をかいた時に爪でひっかくものですから刈ってやることにしました。
画像


親子3人でお風呂に入り、嫁さんが抱っこして、私が刈ることに。
↓赤ちゃん用の散髪セットです。
画像


必死だったので写真は撮れませんでしたが、2・3カットしたところで毛が首筋に付いたのが気持ち悪いらしく、また大泣きで暴れられました。結局前とサイドを少々切って梳いただけで今日はあきらめました。
お風呂から上がるとゴキゲンさんでTVを見ていましたが、こちらは汗だくです。やれやれ。
画像


前回切った時は切りすぎて、子連れ狼の“大五郎カット”になってしまったのですが、今回はそうならなくてよかった。来週もう一回挑戦しようっと。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お風呂で散髪。 dukeちんの「たまひよ」  日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる