dukeちんの「たまひよ」  日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あらまっ、泥棒!?

<<   作成日時 : 2008/05/15 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


家に帰ると、TV周りのモノが荒れています。
一瞬、泥棒でも入ったのかと思うくらい、プレイマット周辺を中心にモノが散乱していました。
リモコン、写真立て、時計、DVD、ヌイグルミ、おもちゃ・・・・棚の奥まで入り込んで、“物色”したみたいです。

嫁さんがベランダに洗濯物を取り入れに行ったすきに、おチビちゃんが急にモソモソ動き出し、TV台のところに置いてあるいろんな物を片っ端から手にとってベロベロなめまわしていたのだそう。
こんなにやったんだよと仕業の痕を僕に見せるために、そのまま置いておいたそうです。

先週末にやっと両腕の力で前に少しすすめるようになったと思ったら、急に前進、回転できるようになったみたいです。これからは、手の届くところにモノを置いておけませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンセントの穴に注意!
家具の角に注意!
飲み込みそうな小物に注意!
子供って大人の創造を超えた事しますからね♪
親爺も小さい頃は色んな事したんだろうけど
覚えてない(T.T)
家中に危険は一杯ですよ♪
親爺
2008/05/21 00:27
そ、そうですよね。
100均ショップなどで目にしたことのある「コンセントの穴カバー」や、「家具の角用のゴムアタッチメント」を買う時期がやってきたようです。
親爺さんのおっしゃるように、大きな物よりも、口に入る小さな物の方が用心しないといけないんですよね。
dukeちん
2008/05/21 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらまっ、泥棒!? dukeちんの「たまひよ」  日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる