dukeちんの「たまひよ」  日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽか陽気

<<   作成日時 : 2008/04/20 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜の昼下がり、ひとしきり遊びつかれたおチビちゃん。静かになったなぁーと思い、目をやると自分でブランケットを顔から被りスヤスヤ寝ています。近ごろ、自分で布団を頭に被って勝手に寝るようになりました。まだまだ赤ちゃんなのに、こんなに手がかからなくていいんでしょうか?
画像


庭で育てている、サクランボに花が咲きました。ここまでは毎年上手くいくのですが、実が膨らみかけては全部落ちちゃうんですよね。何が悪いのかなぁ・・・?
画像


イチゴの花です。「まんぷく」とか言う、珍しいイチゴの種類なんですが、こちらも昨年は病気とナメクジにやられて、食することができませんでした。今年は一度放ったらかしにしてみます。
画像


陽気に誘われて、トカゲの子供が日向ぼっこに出てきました。こんなトカゲ、子供の頃は籠に入れて飼っていました。母親に絶叫されたことを思い出します。
画像


チューリップが綺麗に咲いたので、スナップを撮りました。ゴキゲンさんです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に♪
ポカポカ陽気な気分伝わります(*^.^*)
特に最後のチューリップと一緒の写真♪
ほのぼのとしますね♪
親爺
2008/04/25 15:16
親爺さん

コメント有難うございます。
今年はチューリップがキレイに咲いたので、庭でおチビちゃんと写真を撮ったのですが、花はじっとしていてくれますけど、おチビはなかなか前を向いてくれず苦労しました。「動物と子供」は写真撮るの難しいですねぇ。
dukeちん
2008/04/27 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽかぽか陽気 dukeちんの「たまひよ」  日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる